2010年08月21日

スピンモップ スピン&ゴーの特徴 その2


スピンモップ スピン&ゴーの特徴をもう少し詳しく・・。

【 強力脱水できる万能バケツの特徴 】

スピンモップ スピン&ゴーは、専用バケツ内でスピンモップを洗って、脱水は足を使っての高速回転で脱水します。
このモップの脱水は、回転を自由に調節できるので、ドライモップも、水を含んだモップにも自由自在に出来ます。

 場所に応じての使い分けがとってもカンタンにできます。


【 ヘッドが回転するスピンモップがお掃除の場所を選びません! 】

スピンモップ スピン&ゴーのモップは360度の円形モップです。

円形のモップなので、コーナーも楽々お掃除ができるんです。

また、柄の長さは126cmあるので、壁や天井などの高いところや、離れていて掃除しにくいところもラクラク掃除ができます。


【 吸水力、脱水力に優れたマイクロファイバーモップを採用! 】

スピンモップ スピン&ゴーのモップにはマイクロファイバ繊維が採用されているので、汚れをしっかり取ります。

モップの毛の長さは、中心に近づくほど短くなっていて、一度捕まえたホコリを逃しません!

スピンモップ スピン&ゴーのモップは、時間とエネルギーを節約しながらも、最大の効果を発揮します。

【しまうときもラクラク!】

モップ自体が自立します。

掃除途中にスピンモップを立てかける事必要もなく、また収納にも困りません。

スピンモップ スピン&ゴーは、お掃除が簡単にできるような特徴がいっぱいなんです。


スピンモップ スピン&ゴーの詳細はこちらから⇒⇒




posted by スピンモップ スピン&ゴー at 12:00| スピンモップ スピン&ゴーの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

スピンモップ スピン&ゴーの特徴 その1


スピンモップ スピン&ゴーの特徴についてご紹介しますが・・・

スピンモップって、どこがスゴイの?

【 スピンモップは専用バケツがスゴイ!】

スピンモップ スピン&ゴーで一番特徴的なのが、バケツ部分でしょう。
スピンモップバケツの脱水機能はまさに「目からウロコ」ですね。

じゃぶじゃぶ洗って、脱水カゴへいれて、ペダルを踏むだけで簡単に高速脱水!

モップがとっても簡単にかた〜く絞れて、しずくがたれない!

これはやっぱり画期的ですね。

【 スピンモップはモップそのものがスゴイ!】

スピンモップ スピン&ゴーのモップに採用されたマイクロファイバーは、微細なゴミも水気も残さずキャッチします!

モップをペタッと寝かせれば、ベッド下にもスイスイ!

さらに、モップの着脱が手を使わずワンタッチでできるので、場所によってモップを使い分けるのもとってもカンタンですよ!


【 吸水スポンジがスゴイ! 】

モップに付属している給水スポンジがまたスゴイんです。
カーペットにこぼして染み込んでしまった液体も、軽く押さえるだけで、強力に吸水してくれます!

スピンモップ スピン&ゴーは、これらの特徴で面倒だったモップがけを画期的にラクにしてくれるんですね。

スピンモップ スピン&ゴーの詳細についてはこちらから⇒⇒





posted by スピンモップ スピン&ゴー at 12:00| スピンモップ スピン&ゴーの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

