2010年08月31日

スピンモップ スピン&ゴーの購入者レビュー その3


スピンモップ スピン&ゴーの購入者から寄せられているレビューをご紹介しています。


【 軽い 】

これは使えます。

実は、スチームが出るタイプのモップを購入して使ったことがあるんです・・・

でも、重くて、準備が結構たいへんで、コードが長くてイライラするなど、イマイチでした。

でも、このスピン&ゴーは、バケツに見ずを入れるだけなので、使いたいときにすぐ使えて、何より軽いので掃除が楽々です。

我が家のバスルームは、壁のうち一面が鏡になっていて、とってもたいへんだったんですが、今までの拭き掃除の苦労は何だったんだというくらい楽チンです。

水分を嫌う大理石のリビングの乾拭きや、階段、洗車にも使っているので、替えモップをまた購入したいと思っています。

バケツに水を入れるのが面倒な方でなければ、オススメです。


スピンモップ スピン&ゴーの購入者のレビューをもっと見てみる⇒⇒




posted by スピンモップ スピン&ゴー at 15:00| スピンモップ スピン&ゴーの購入者のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

