2010年08月21日

スピンモップ スピン&ゴーの特徴 その2


スピンモップ スピン&ゴーの特徴をもう少し詳しく・・。

【 強力脱水できる万能バケツの特徴 】

スピンモップ スピン&ゴーは、専用バケツ内でスピンモップを洗って、脱水は足を使っての高速回転で脱水します。
このモップの脱水は、回転を自由に調節できるので、ドライモップも、水を含んだモップにも自由自在に出来ます。

 場所に応じての使い分けがとってもカンタンにできます。


【 ヘッドが回転するスピンモップがお掃除の場所を選びません! 】

スピンモップ スピン&ゴーのモップは360度の円形モップです。

円形のモップなので、コーナーも楽々お掃除ができるんです。

また、柄の長さは126cmあるので、壁や天井などの高いところや、離れていて掃除しにくいところもラクラク掃除ができます。


【 吸水力、脱水力に優れたマイクロファイバーモップを採用! 】

スピンモップ スピン&ゴーのモップにはマイクロファイバ繊維が採用されているので、汚れをしっかり取ります。

モップの毛の長さは、中心に近づくほど短くなっていて、一度捕まえたホコリを逃しません!

スピンモップ スピン&ゴーのモップは、時間とエネルギーを節約しながらも、最大の効果を発揮します。

【しまうときもラクラク!】

モップ自体が自立します。

掃除途中にスピンモップを立てかける事必要もなく、また収納にも困りません。

スピンモップ スピン&ゴーは、お掃除が簡単にできるような特徴がいっぱいなんです。


スピンモップ スピン&ゴーの詳細はこちらから⇒⇒




posted by スピンモップ スピン&ゴー at 12:00| スピンモップ スピン&ゴーの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。