2010年08月31日

スピンモップ スピン&ゴーの購入者レビュー その3


スピンモップ スピン&ゴーの購入者から寄せられているレビューをご紹介しています。


【 軽い 】

これは使えます。

実は、スチームが出るタイプのモップを購入して使ったことがあるんです・・・

でも、重くて、準備が結構たいへんで、コードが長くてイライラするなど、イマイチでした。

でも、このスピン&ゴーは、バケツに見ずを入れるだけなので、使いたいときにすぐ使えて、何より軽いので掃除が楽々です。

我が家のバスルームは、壁のうち一面が鏡になっていて、とってもたいへんだったんですが、今までの拭き掃除の苦労は何だったんだというくらい楽チンです。

水分を嫌う大理石のリビングの乾拭きや、階段、洗車にも使っているので、替えモップをまた購入したいと思っています。

バケツに水を入れるのが面倒な方でなければ、オススメです。


スピンモップ スピン&ゴーの購入者のレビューをもっと見てみる⇒⇒




posted by スピンモップ スピン&ゴー at 15:00| スピンモップ スピン&ゴーの購入者のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

スピンモップ スピン&ゴーの購入者レビュー その2


スピンモップ スピン&ゴーの購入者からのレビューをご紹介しています。

【 これは良いです! 】

今日スピン&ゴーが届きました。
日本語の説明書もちゃんと付いているので、組立ても迷わずできました。

早速使ってみました。
とっても使い勝手が良い・・・

今まで、モップ系通販商品はいくつか購入していたんですが、どれも数日で使わなくなっていました。

でもスピンモップ スピン&ゴーは、ずっと使えそうです。

良かったところは・・

●組立てが簡単で、作りもしっかりしている
●モップ自体の素材(マイクロファイバー)のためか、こびりついた汚れも結構取れる。
●遠心力脱水は、十分すぎるほど絞れる。
●犬の尿の点々や、よだれ、毛などもきれいに取れる。

ただし、モップを洗うときにバケツで上下させますが、うまくやらないと水が床に飛び出てしまうので注意が必要です。

レビューの中で、「絞りが甘い」という声もあるようですが、私が使った限りでは、十分すぎるほど絞れます。
モップを触った感じがさらさらして、濡れていないのでは?と思えるほどキチンと絞れますよ。

補足ですが・・
私はアトピーで、手を水につける雑巾がけがほとんどできなかったんですが、スピンモップなら大丈夫です。
ハウスダストも飛び散りません!



スピンモップ スピン&ゴーのその他の口コミレビューを見る⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 14:00| スピンモップ スピン&ゴーの購入者のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

スピンモップ スピン&ゴーの購入者レビュー


スピンモップ スピン&ゴーも実際に使っている購入者から、通販サイトに届いているレビューをご紹介します。

スピンモップ スピン&ゴーが気になっている方は、とっても参考になると思いますよ。

【 最高です! 】

アパートから新築に越してから思っていたんですが・・
フローリングだらけの家の掃除はとても掃除機だけでは物足りない・・・

しかも・・1歳の娘はご飯の後、汚れたおててでハイハイ…

そんな状態だったので、スピンモップのCMを見てずっと気になってました。

みなさんのレビューもチェックして購入しました。

届いてすぐに使威始めましたが、超気持ちイイです!

フローリングが本当にキレイになってくれて、本当に買ってよかったです!


【 使ってみて 】

やっぱり良かったのは、水切りが超楽ちんなこと!

小さなゴミや埃もしっかり取れて、パラパラ落ちません。

家中の天井も壁も窓、車も、ガレージ内もコレ1本で楽々です。

15cm以下の隙間に入らないのは構造上しかたないですね。

でも、大満足です。

スピンモップ スピン&ゴーの詳細についてもっと見る⇒⇒







posted by スピンモップ スピン&ゴー at 12:00| スピンモップ スピン&ゴーの購入者のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

